こんにちは。

 

小牧市でも、ついに「トナカイさん」を見つけました。トナカイ

サンタさんはどこにいるのでしょうか?サンタ

 

最初、今年のクリスマス会は発表会に参加してくれた

生徒さんたちで、一緒に教室で行う予定でしたが、

生徒さんたちも成長し、得に12月は行事が多いようです。

 

そこで、サンタさんからお預かりしたプレゼントを、

12月の半ばごろ、生徒さんごとにレッスンの時に

お渡しすることにしました。

 

私が、「宝探しに使う予定だったミニトイ」をまだ迷い中なので、

早く決めてサンタさんにお願いしますね。

 

 

定期レッスンではない生徒さんも、発表会に参加した人は、

都合の良い日に、「メリー クリスマス!」と、是非受け取りに

来て下さいね。

 

プレゼントが到着したらお知らせしますね。

 

念のため、プレゼントは無料です。

 

サンタさんは1年を通して、自分の至らなかったところ、

反省するところ、それを子どもたちへのプレゼントに変えることで、

 

自分を清めて、新しく翌年を迎えるそうです。

 

今年は「サンタさんからの手紙つき」だそうです。

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。