おはようございます。

 

クリスマス会の「宝探しゲーム」の候補を

インターネット店で見つけました。

 

感の良い生徒さんたちに「これかも」と気づかれそうですが、

一応、ネタバレはなしです。クリスマスツリー

 

後は、小さい生徒さん、大きい生徒さんのグループに分けて、

ご都合を聞いて、お誘いするだけです。

 

クリスマス会は、2時間ほどの予定です。お茶とお菓子、ゲームなど、

せっかくですから即興でピアノも自由に弾き合って、楽しみましょう。

 

11月20日以降に、生徒さんたちの都合をお伺いします。ラブラブ

遅くなり申し訳ありませんが、

それまでしばらくお待ち下さいね。三毛猫オッドアイ猫

 

 

♪靴、最近話題の「クーツー」です。1ヶ月ほど前の写真です。

ヒールが3.5センチを超えると、私はグラグラして足下が不安です。アセアセ

 

大人になって思ったこと。どうして女性は仕事で動く時も、

暗黙の了解で、何となくマナーとか常識的にとか、

 

ヒールの高さが何センチ以上、と決まっている事が多いのかと。

 

それで仕事の効率が上がるとか、外出時に、

ご本人の希望でヒールの高い靴を履くのは、

お洒落ですし、いいなあと思います。スター

 

私は楽なシューズですみません。最近、ほぼフラットなシューズも

多いようです。履き心地も抜群です。

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。