こんにちは。

 

明日は、いよいよピアノ発表会の日になりました。

お陰様でこの辺りは1日、晴れた日になりそうです。

 

学校行事の後で、疲れてしまって眠りそうな小さな生徒さんも、

頑張って手を動かして、「この曲も、、今弾く。」

と、身体もリズムのかたまりのように、ピアノもよく鳴っていました。

 

 

ピアノの前に座ったら、あわてずに、自分の音楽が心の中に

流れてきたら楽しく弾いて下さいね。ルンルン

 

会場がショッピングセンターの5階なので、

楽譜以外、大抵のものは揃っています。サイコロふんわりリボン

 

「ヘアゴムを忘れた!」場合でも、100円ショップがあります。

ハロウィングッズも並んでいました。

 

どうか安心していらして下さいね。ご家族の方、お友達も一緒に、

楽しんで頂ければ幸いです。ラブラブ

 

司会、受付の方も遠くから来て下さり、本当にありがとうございます。

皆さんのおかげで、舞台を作ることができます。

 

10年選手!の大きい生徒さんたちは、特に何も心配していません。

本当に頼もしいです。楽しみにしています。

 

連弾は、私が振り落とされない程度のテンポで、お手柔らかに

お願い致します。長年の勘で、若い人に応戦致します。キラキラ

 

 

明日の朝、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。