おはようございます。コアラルンルン

まず、教室の生徒さん達、その他の方へ向けての再度お知らせです。

 

 

以前もお知らせしていましたが、

コロナ禍の中で、私がとりあえず出来ることを試験的に行なっており、

就職に向けて大事な時期の専門学校生さん、大学生さんを対象に、(26歳以下の方)

 

60分レッスンを1000円で行っております。毎回、単発レッスンの形です。

 

学校の授業でピアノ実技が必要な方など、

希望される方は、気楽にプロフィール欄のアドレスからお問合せ下さい。

 

☆…………………………………………………………………………………☆ 

 ~ 教室の生徒さんへのお知らせ ~

 

 

♪ 12月18日(日)  「ミニ発表会&クリスマス会」です。 教室にてクリスマスツリーサンタ

 

♪ 午後1時~3時 頃まで

 

♪ お子さんたちのみで行います。演奏は個々にタブレットで撮影したものを、

 後で保護者の方に転送します。

 

♪ 演奏→サンタクロース登場→クリスマス会の流れの予定です。

 

途中から参加の小さいきょうだいの方は、サンタさん登場の少し前に、

お母様にお電話を致します。

 

  だいたいの時間がわかったら連絡をしますので、教室近くで

 お待ち頂けると幸いです。ラブラブ

 

ビンゴゲームの準備はしました。キラキラ

生徒さんたちも、ゲームについてはあれこれアイディアが

ひらめいているようです。

 

作曲家しりとりなど、私が知らないこともぜひ教えて下さいね!

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。