皆さん、おはようございます。お元気にお過ごしでしょうか?

 

①雨の多いお盆期間中でしたが、

レッスン室のブランケットの洗濯や、風通しをして

すっきりしました。

 

②生徒さんたちは、夏休みも部活動やお勉強、お疲れ様でした!!

 

③私もおかげさまで今日で、35歳になりました。

 

④ 秋のハロウィーン、冬のクリスマスなど、季節に合う曲をひとつ、

探して弾いてみましょう。

 

 

    -問題-

 

上の①から④までの中で、明らかに間違っている文章が

ひとつあります。

 

何番でしょうか?

 

答え(      )番

 

 

 

答えは、

下へスクロールしてみて下さい。

                                           ↓

 

 

 

            ↓

 

 

 

            ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

間違っているのは  (③) でした。

正解おめでとうございます!

 

今日が誕生日なのは合っていますが、

年齢が明らかに間違っています。てへぺろ

 

良い年齢を重ねられるように、人のお話しを聞くこと、音楽を通してだけでなく、

縁あってお会い出来るかた、全てから学んでいけたらと思います。

 

年輪を重ねた木や、バームクーヘンのように。

 

 

年齢で人生の経験を重ねた分、子供たちや若い人に 

若さゆえの心配や悩みに「大丈夫!」

を伝えていきたいです。

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。