こんにちは。

 

小牧市も1月14日には雪が積もりました。

 

午前中、用があって外出したところ、外はこんな感じでした。おすましスワン

 

雪を小さく丸めてお団子にしてみたり、靴でザクザクと

雪の中を歩いてみました。この感触、本当に久しぶりでした!

 

今日で、2日間の共通テストが終了したようです。

 

昨夜は気がつかなかったのですが、トンガでの地震からの影響らしく、

日本列島の太平洋側全体に、津波警報が出ていてびっくり!!

 

幸い人的被害はなかったようなので、「直ちに避難して下さい!」の

ニュースが続いたことが良かったようです。

 

気象庁やその関係機関の方たちは、徹夜だったと思います。

ありがとうございました。

 

生徒さんたち、2日間のセンター試験、本当にお疲れ様でした!

まずゆっくり休んでね。笑ううさぎ

 

 

また、ピアノで遊ぼうね!クラシックでも他のジャンルでも!

TMNもキーボードやピアノで弾きますか?

 

お家の方々も、大変お疲れさまでした。

いつも、お子様たちを太陽のように照らして下さり、

ありがとうございます。