こんばんは。

 

「ピティナ課題曲チャレンジ」、連弾中級Aの結果が通知されました。

 

チャレンジしたのは中学生の生徒さんと、指導者の私でした。

生徒さんが、塾や部活動がほぼ毎日あること、

 

級が上がるにつれ、評価も厳しくなることを頭に置いて、

準備期間を少し多めにとりました。

 

A先生「グッドリーディング賞」

B先生「グッドリーディング賞」

C先生「アトラクティブ賞」

 

をそれぞれ頂き、良いところも今ひとつなところも

的確に見抜かれておられて、コメントを書いて下さり、

とても勉強になりました。

 

 

提出しようとした動画を見て、直前に(自分のパートが納得できず)

「Kちゃん、悪いけどもう一度合わせてくれる?♩=20ぐらい、

テンポを上げて弾けるかな?」

 

たった1日でテンポを上げて、軽やかに合わせることが

できました。

 

平均点が8.1点を超えることができ、ますます励みになり

連弾の楽しさも改めて味わうことができました。

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。