こんにちは。

 

湿度の高い日本では特に、ピアノのメンテナンスは

欠かせません。

 

二台のグランドピアノを調律して頂きました。キラキラ

 

雨季でうにゃー、今日は元気ないーと、時々ご機嫌ナナメだった

ピアノが、すっきりクリアで元気な音になりました。

 

 

今までは、前後の生徒さんの時間を空けていましたが、

ワクチンの接種もだんだん進んできた様子ですし、

 

こんなに良い環境とピアノがあるので、みんなで集まって

楽しく弾けたら、と思います。

 

私は、本日届いた接種券からマッハの速度でワクチンの

予約をしました。

 

まだ接種は先ですが、ほっとひと息です。

 

もうすぐ梅雨明けですね。

全ての人が楽しく過ごせますように。花火