こんにちは。

 

連休中の教室に、アマビエの髪の毛が?!

 

あらら?良く見ると、亜麻色の長い髪に、白いメッシュが

入っています。

 

正体は、、。

 

変身!

 

夜な夜な、アナのウイッグを着用して、オンラインレッスンを

しようとしていた私でした。

 

ですが、小さい生徒さんのレッスンだったので、

驚かせないように、いつもの黒髪でオンラインレッスンしました。

 

お家でピアノを練習する時、気分を変えてドレスや

ウィッグを着用したり、曲に合わせてコスプレをしてみるのも

お勧めです。

 

「形から入る」というのも有効な練習方法です。

家族みんなで、思い切り楽しんでしまいましょう❣️

 

家には、アリスの衣装と(130~160センチぐらいに対応)、

お揃いの水色のリボンカチューシャもあります。おすましスワン乙女のトキメキ

 

使いたい人は、遠慮なくお知らせ下さいね。

 

対面レッスンの時は、もちろんコスプレしていませんので

安心してください。

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。