今晩は。

 

今日は生徒さんたちの新しい楽譜を、カワイ楽器店さんが

自宅まで持ってきて下さり、とても助かりました。

 

連弾の曲集や、課題曲、発表会などで弾けたら!

と待っていた教本ばかりです。

 

早速弾いていたのですが、今日の午後2時には、薬剤師国家試験の

合格発表の日でした。

 

私の甥と同じ年で、いつも一緒に遊んでくれて、

教室の生徒さんでもあったAちゃんが、受験していたのです。

 

 

午後2時。合格率 68.66% ということだけわかりました。

 

ドキドキ・・・

 

2時間ほどすると、Aちゃんのお家から電話がありました!

お父さんが早めに帰宅されたところ、Aちゃんが「号泣している」と。

 

これは、、アセアセ

 

残念だけど、どの試験にも問題との相性があるから、

やりたければもう一度挑戦してもいいし、

人生は、何が幸いするかわからないよ、と思ったままを伝えようと

したところ、

 

「合格しました!!」えーんうわわわーーん!

 

・・・・・。

 

そうだったんだね。本当に、本当に険しい道を歩んで

全力を尽くしたからこそ、合格しても涙が止まらなかったんだね。

 

本当にお疲れ様でした、よかったね、おめでとう‼️💕

 

これからがスタートですが、どうか今の気持ちを忘れずに、

元気に頑張って下さいね。

 

ようやく落ち着いて、夕方のレッスンに集中できました。

 

春休みは忙しい生徒さんとも会えるので、楽しみです。ルンルン

みんな、コツコツ練習を頑張っていて、毎回の変化が楽しみです。

 

ベランダで日光浴です。

疲れたら、ここでのんびりとどうぞラブラブ

太陽がポカポカです。