こんにちは。

 

卒業生さん2人からメールでお知らせがあり、

偶然2人とも、同じ大学のキャンパスで学ぶことが

わかりました。学校

 

 

おめでとうございます!!去年もそうでしたが、

大変な時期に負けずに、淡々と

若さのパワーで、受験勉強よく頑張りましたね。

 

1人の生徒さんは総合政策学部、もう1人の生徒さんは

法学部だそうです。

 

早速、ピアノの練習と、楽しい六法の条文を覚えるところから

一緒に始めましょう。🌟(私、何を偉そうに一緒に、って汗)

 

明日で、あの悲しい3.11から10年になります。

 

何かできることはないかと、チャリティーコンサートを企画して、

2人とも、そのチャリティーコンサートで共に

参加してくれた仲間です。覚えているでしょうか?

 

誰かのためにできることは、自分の幸せです。

 

気分を新たに、またみんなで一緒に頑張りましょう!

 

お家の方々、いつも本当にありがとうございます。

 

チャリティーコンサートで、サウンド オブ ミュージックを

歌う生徒さんたち。ダンスと歌に初めて挑戦しました。