こんにちは。

 

今日でテストが終わった中学生さんも多いと思います。

お疲れ様でした!🤗

 

ひと息ついて、こちらの動画でもどうでしょうか。

昨夜、探しておきました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=-OlwIrzcHmc

 

 

元気の出るダンスです。訓練用のロッククライミングに登って

ポーズを取ったままの隊員さんには、頭が下がります。

 

フラッシュモブなどで、「恋するフォーチュンクッキー」を踊っている人を

YouTubeでよく見かけたのですが、AKBの曲だとは知りませんでした❣️

 

私はテレビを見ないので、家族が見ているのを耳で聞いている程度です。

気に入った曲や好きなクラシック曲が聞こえると、テレビの前に飛んできます。😊

 

コピー機を酷使したためか、コピーしても白紙のまま出てきてしまうので、

ヘッドクリーニングをしてみたところ、無事に直りました。

 

発表会当日に髪の毛の癖が!という事のないように私もヘッドクリーニングを

してきました。ストレートパーマです。前髪を作って頂きました。

 

ホワイトボードには、生徒さんたち合作の恐竜が描いてあります。 🦕

マキゴジラも一緒にフレームインしてみました。笑

 

 

発表会当日の曲目は、

♪ 小さなきつつき、くつやさん、ウィンナーワルツ(ギロック)、

連弾「白鳥の湖より」

白鳥たちの喜びの踊り、情景(チャイコフスキー)、

 

♪ワルツイ短調(ショパン)、雨だれのプレリュード(ショパン)、

「ホルベルグ組曲」より前奏曲(グリーグ)、雨の日のふんすい(ギロック)

 

♪ひばりの歌(チャイコフスキー)、ソナタK331より

トルコマーチ(モーツァルト)

幻想即興曲(ショパン)、エリーゼのために(ベートーヴェン)

 

♪バラード第4番(ショパン)、歌曲「私を泣かせて下さい」(ヘンデル)

等です。

 

卒業生さんや、受験お休み中の生徒さん、お母様からも聴いてみたいと

メールを頂きました。

 

是非、お顔を見せにいらして下されば幸いです。💕