少しずつ、通常レッスンの開始です。

 

自分の体調管理をまずしっかりと。

生徒さんにも安心してもらえるように。

 

つい楽しくなっちゃうけど、幸い2台のピアノなので

生徒さんにタッチするのはしばらく自粛します。😊

 

100年に一度の出来事を経験したことで、

日本がいかに幸せな国なのか

自分が当たり前のように思っていたことが

 

とても有難いことだとわかったこと。

 

機械のこと、音楽の事。

慣れないオンラインを通して、多くの事を学びました。

 

また、これからも宜しくお願い致します。生きた音楽が、またできる!

 

オンラインレッスン後に、テンションが上がっています。

ゴキゲンです。本当に感謝です。頑張ります!