再出発が決定‼︎ | 中華屋さん、独立を目指して日々の記録と思うこと

中華屋さん、独立を目指して日々の記録と思うこと

中華料理店で働いてますが、オーナーがおかしな人のために、1日も早い独立を目指して2023年頑張ること、日々の記録として残していきます‼︎
生き方、考え方について学ぶのも好きなので、学んだことも載せていきます!

12月中旬に、

やっぱり俺が社長だから店に来て

一緒にやっていくわ


というイラン決意表明をこちらが全力で否定させてもらい、

それならまた考えさせてもらいますって帰って行ったお返事がAから今日来ました♪


おっっっそ‼︎‼︎

もはや忘れてた笑い泣き


どうしても社長な俺が店にいないといけない、

社長な俺を立ててもらわないと困る


という、もはや経営者としての資質ゼロ発言を

繰り返すAガーン


一人ではとても来られないからパパを連れて来たんだけど、


一社員が社長に口ごたえするな‼︎

ってかっこよく言ってたけど


ん?社長が一社員に会いにくるのに

パパ連れてくるの⁇


っていう感じで、ここまでくると異国の人。


従えないなら出て行ってという事なので


喜んで口笛口笛口笛


明日、不動産の人に会いに行って

本格的に動いていきますウインク



独立して店始めるまでは

大変だと思うけど、この一年間Aと過ごした日々に比べれば可愛いもんだラブラブ