なんか一昨日より調子良いと思ったけど | p  ぶ  ろ -あなたの知らないinupの世界-

p  ぶ  ろ -あなたの知らないinupの世界-

貧民なのに趣味が東京ディズニーリゾートで、片付けられない詰んでる人の日常ブログです

今日も胃腸内科へ…


一昨日は調子悪くてもうだめだ胃カメラしようって思って予約したけど、昨日今日とそんなに痛くないし、お腹のハリ感はあるけど…普通の人なら病院行かないレベルでは…ってかんじになって…

 

先生にそう伝えたら、様子見でいいんじゃないってことだった笑

一応昨年の9月にカメラしてるし…


まぁ本人が乗り気じゃないから先生もそんな強く言わないよね笑


先生、2週間後に来てくださいって言われたけど9日後に来たというのに、もう2週間かー早いですねとか言ってて心配になる笑

優しそうと頼りなさそうは紙一重かもしれないよ笑


マンションの1階のこじんまりした病院で、鎮静剤の胃カメラするのなんか怖いなーって思ってたけど、今日処置室から、テキパキしてそうな、友人Yのおばちゃんみたいな女性がでてきて、ちょっと安心した。笑

内視鏡のアシスタントの方だよねきっと!


まだ違和感続いたら受けようかな…

やっぱりやろうかなってもう心揺らいでる…

この悩み受ければ解決するのに!




そっちの病院行った時行く薬局

昔ながらの薬局ってかんじで化粧品とか売ってるとこで笑

領収証の紙のサイズが他と違うのよねー!!

地味に管理しづら!