不安 | p  ぶ  ろ -あなたの知らないinupの世界-

p  ぶ  ろ -あなたの知らないinupの世界-

貧民なのに趣味が東京ディズニーリゾートで、片付けられない詰んでる人の日常ブログです

会社の人(女性)が、人間ドックにひっかかり、再検査となった。乳がんの疑い。

再検査でもひっかかり、組織を取る検査に…

なんかもう、がんの可能性が高いとか言われていが、結果的に大丈夫だった!


この報告を聞いた時は自分のことのように安心して泣きそうになった。

ぶっちゃけその人いないとめっちゃ困る…。


怖いな、私もどうなっちゃうのー!!

私もいないとめっちゃ困ると思うんだよね?!


マジで困るよ引き継げる人いない。。。

Chromeが何かもわからない人ばっかり。

ああこんなに文句言ってちゃだめよね。。。


今、めっちゃお腹パンパンなんだけど、ただの太い人じゃなくて病気だったらどうしよ。。。

腹水ってやつでは。。。

でもそしたら内科のCTで先生なんらかの反応するよね。。


最近体重も測ってないから、じつは痩せてたらどうしよう…と久しぶりに測ったら痩せてなかった。

増えてた。安心した…笑


みんなさー、結構婦人科行ってないね…

(仲間を探すな)

でもがん検診行けばいいってもんじゃないよ。。。