色々発覚 | p  ぶ  ろ -あなたの知らないinupの世界-

p  ぶ  ろ -あなたの知らないinupの世界-

貧民なのに趣味が東京ディズニーリゾートで、片付けられない詰んでる人の日常ブログです

膵臓の管が見える

ってどういう意味ー?!

大丈夫って言われたけど、膵臓何か変なの?!

気になるーー



今日は内科、先週の血液検査の結果は特に以上なし

膵臓の数値も大丈夫でよかった。


なんかまだ胃腸、多分腸が痛くて、これは…憩室炎になりかけでは?と思って言ってみたら

CTを撮ってみてくれた。

そして憩室炎のせいですねって言われた。

やっぱりー。

初期だとは思うけどさ。。。

抗生物質出してくれた、あんまり飲みたくないー😭

でも飲むけど…。


そしてさっき言った通り、膵臓にひっかかる所見があったけど血液検査からも問題ないから、大丈夫らしい。。。いや気になるけど!!


そして卵巣嚢腫あるねって言われた😭😭😭

婦人科行ってねだって…

行ってるけど…最後に行ったのいつかな。。

行かなきゃー😭😭😭




とにかく今週末は予定びっしりだから、どうか悪化したりしませんように。。。