見つからない | p  ぶ  ろ -あなたの知らないinupの世界-

p  ぶ  ろ -あなたの知らないinupの世界-

貧民なのに趣味が東京ディズニーリゾートで、片付けられない詰んでる人の日常ブログです

あれ、どこいったかな、、、。


と普段使ってないのに、ふと思いだし
見つからないとすごいモヤモヤするっていう。
inupあるある。
今朝からペンケースが見つからないー!
使ってないけど!
でも気になるー!

仕事なんかより探したい!!

あー最近暇で。
派遣の子のおかげで暇で。

今日はなにしようかなーと思って
手帳タイムでもとるかーと
思って思いだしたペンケース。

みつからないしなにしようかなー