TOMOMI KAHARA CONCERT TOUR 2014~MEMORIES~in立川 | p  ぶ  ろ -あなたの知らないinupの世界-

p  ぶ  ろ -あなたの知らないinupの世界-

貧民なのに趣味が東京ディズニーリゾートで、片付けられない詰んでる人の日常ブログです


今日は何ヶ月も前から楽しみにしていた華原朋美さんのライブ
おんぷ

しかも会場は立川だっていうからテンション高まる
↑↑(日頃の行動範囲内)

さらにいつもライブはだいたい一人参戦だけど、今日はゆきちゃんといっしょでますます高まる
↑↑↑↑


ゆきちゃんは全盛期から結構なファンだったらしい。
私は全盛期はまったく興味無く、友達がカラオケで歌うから知ってる程度…。
最近の復活からのファンです!
ファンですっていっても曲は聴いていても、曲名がまったくといっていいほどわかりませんけど…。

グッズ販売が16時半からだったので16時半に会場へ…
笑い
人まばら~な中、Tシャツと光る腕輪を無事買いました。
あれ、ゆきちゃん買わないの?
ゆきちゃんはなにも買わず、曲名もよくわからない私だけお買い上げ。

19時開演まで時間があるので、モスでごはん。
空いてて快適~
平日っていいわねー。
しかもいつもの立川だもんねー。

19時近くなったのでTシャツに着替え、光る腕輪も光らせて装備OK!
普通なら駅から会場までTシャツ姿の仲間がいっぱいいるのに
一人も見かけなかったなぁー…。
会場では物販結構並んでた。先に行ってよかったー。

会場小さいからそれが最高!
しかも前の方で舞台近っ!!



全盛期の曲、save your dreamからスタート!
歌うまー!
当たり前だけど歌うまー!
そして音が良い!狭いからかとっても良い気がする!
どの曲も聞いたことあるから(にわかですいません)、生の歌声感動でした!
あの一世を風靡した朋ちゃん!
当時は興味なかったけど、やっぱり知名度半端なかったよね。
いろいろあったけど、それも真面目に語ったりネタにしたりで笑
とっても素晴らしいライブでしたきらきら!!


なかなか人柄も良いと思う。
みんなの声援にもわりとちゃんと答えてくれていたし。
アンコールでは、GLAYのHOWEVERを歌ってくれたけど、
思いのほか、朋ちゃん本人もびっくりするくらいうまく歌えたみたいで
すごい喜んでいました。素直にかわいかったラブ

本当に本当に歌唱力が素晴らしかったです炎

いつもの通り、私はローテンションでしたが、とってもとっても良かったです!

次は約1ヶ月後のNHKホール参戦しまーす!


帰りの電車に乗る直前に、光る腕輪をホームに落としました…。
電車からホームに腕輪が落ちているのをみて、
次の駅でわざわざ降りて戻ったけど、もう無かったよ…。
ガーン。
すでに光ってなかったけどさ…。
次回も買うからいいけどさ…。

そんなおっちょこもMEMORIES!(←ゆきちゃん名言より)

光る腕輪また買う!!(誓い)