だんだんアップする日数が離れてしまってる😖💦

なんか日々ダラダラと過ぎてしまって
起きることも
似たようなものだし…

ってなって
記事にすることがなかったりします💦💦💦

それはそれで
私的には平和?平穏?なのかもしれない

母のところには
テレビを持って行って
兄と二人で設置してきました。

母は喜んでくれるかな?と思っていたんだけど…
やはり時代劇と韓流ドラマが見れないのが
かなり不服なようで

せっかく設置したのに
見るものがないわ❗って言って
私達がいる時はテレビのスイッチを入れてくれませんでした😢💦

それからは
私自身の体のこともあって
面会はできていないのですが

施設のお話だと
まだちょっとせん妄が出てたりするらしく
相変わらず
実家に帰りたいって訴えているらしい😖💦

私達の顔を見たら
余計帰りたがるかな?

7月になるし
面会に行かないとって思っていたんだけど
状態が悪化するなら
ちょっと迷ってしまう😓💦
兄と相談しなきゃです

義父はもう…
相変わらず色々やらかしてくれてます

いつも書いてますが
毎回ムキーってなって
イライラしたり
ダメージを受けたりとありますが

今のところ大事件はないので
なんとか頑張れています😅

私ですが…
先日、麻酔科の診察に行きまして

私の場合、ちょっと病気がたくさん過ぎて
色々連携しないといけないので

糖尿病の悪化や
左目の白斑の範囲が広くて
今度は眼科にもかかること等
話しました

麻酔科では
腰や背中の筋肉のこわばりを取る治療をしていますが

最後の手術から
もうすぐ5年になるんだけど
痛みのコントロールがあまり良くないらしく😖

実は私が通常飲んでる麻酔科のお薬
痛み止めに関しては
処方の限界MAXまで出ていて

これ以上は医療麻薬になるので
色々病気を抱えてる私には
使用できなくて…

さらに問題なのが糖尿病で
今のお薬があまり糖尿病には良くない?
とかで

糖尿病患者用の痛み止めがあるんだけど
それだと弱くて
私の痛みが増えることになるみたい…

で、先生が頭を抱えていた😰😰😰💦

今の糖尿病の数値だと
強い痛み止めは出せず

腰は痛みが増す😖💦

数値が改善すれば
強い痛み止めが可能になる

という訳で
何がなんでも
数値改善しないといけない😖💦

食事の見直し
運動
しんどいけど
頑張ってます🍀

これから
眼科の受診もあるし

伸ばし伸ばしになっている
子宮内膜増殖症の治療の為の掻爬手術も
いつにするのか決めないといけない😖💦

なんか病院ばかりだから
自分のことだけど
げんなりしてて

正直、どうにでもなれ~❗って
投げ出したくなる

でも…
頑張るしかないんだよね😓💦