前回、じんましんが出て点滴を打ったって書いたんですが

あれから…
毎日、何回もじんましんが起こるようになってしまいました😖💦

毎回、なんか痒いな~って思ったら
ブワァ~っとじんましん発生するみたいな

掻いたらいけないのはわかっているのですが
私の場合
痛いのはある程度我慢は出来るんですけど
痒いはどうしても我慢できなくて
ボリボリ掻いてしまい…😖💦

肌がボロボロ&血が出るってなってしまい

顔なんかも掻きすぎて
なんか殴られた❓くらいのぼこぼこ具合

病院でもらった薬を塗っていたんですけど
範囲が広すぎて
大量に塗ってしまい
薬が足りない😖💦

給料日前の一番お金がない時期だし
病院いけないな~って
我慢していたんですけど

旦那さんが病院代を出してくれたので
病院に行ったのですが

結局、私の身体の既往歴から考えても
原因はわからないって言われて
とりあえず塗り薬を大量にもらって帰って来ました💦

多分、じんましんとは関係ないと思うのですが
じんましん発生にあわせて
体調がまた悪化してしまって…

何が悪いのかわからないんだけど
胃が痛い&気持ち悪い
更に頭がボーっとして
なんかくらくらする

もう義父の事なんかちょっと出来ないって感じで
ひたすら横になるしかない😖💦

そんな状態なので
なんとか自力でご飯食べようとした
旦那さんですが…

カップヌードルを作ったはいいけど
手に持ったら熱かったらしく
何を思ったのか
カップヌードルをぶん投げてしまって…

で、カップヌードルの熱いスープが足の甲にかぶってしまい火傷😰💦

旦那さんの悲鳴というか
ヘルプコールで起きて…

すぐに冷水シャワーを20分させ
偶然家にあった
抗生物質の軟膏を塗って
様子を見ていたんですけど

やっぱり痛みが強くて病院に連れて行く事に😖

痛すぎて車運転出来ない❗って言うので
フラフラな私が運転して
病院で診てもらう間
私も辛かったので
車で寝ていたんですけど

応急処置は良かったものの
うちにあった薬では弱かったようで
一番強い薬で処置してもらって

家に帰る頃には
火傷した足の甲に
でっかい水ぶくれが出来てました💦

水ぶくれは潰したらいけないし
もし破れても皮は取らないで❗って言われたそうです😓

しばらくは通院が必要とのことで…
私が運転して送迎しないといけないようです

ゆっくり休むことも出来ないのか…💦

今記事を書いている間も
またじんましん発生してて…

これ、なんとかならないのかなぁ…
じんましんもずっと続くと慢性化するみたいだし

けど勝手に出て来るから
どうしようもない

内科で診てもらった時の状態の悪さが続いていて
それにじんましんだし
胃が痛いし
くらくらするし

でも私にはどうにもできなくて…

何かいろんな諸々を治療するのに
入院でもできたらいいけど
そこまで重篤でもないしなぁ…

自分の身体の中で
何が起こっているのかなぁ…

すっきりしたいなぁ…

いつも書いてますが
病気はもういいって…

ちょっとは元気な頃に戻りたい