なかなかネタがなくて
更新ができないのですが💦

私は病気のデパートか❗って位
病気やケガが多い😖💦
自分でも書くのが嫌になるくらい…

あまりにも多くて
病気の不幸自慢になってしまうので
気が進まなくて
書いてないこともあるのですが💦
またまた異変というか😖

去年の夏前位に
胸に粉瘤ができたのだけど
我慢していたら
腫れ過ぎて
即切開されて

治るのも時間がかかったし
先生にめちゃくちゃ怒られた😣💦⤵️

で、数日前
なんだか背中が痛かった

場所的にいうと
背中の真ん中あたり
ブラの金具があるところ

知らない間に擦れたか
傷でも作ったかな?位に考えていた

下着に触れるからか
痛みがどんどん増してきて
自分では見れないので

旦那さんに背中を見てもらったら
ボッコリと腫れているって言われました😰💦

バイ菌入った?
もしかしてまた粉瘤?

胸の時
なんで早く来なかった❗って怒られたのもあり

今回は早めに皮膚科に行ったんだけど
やっぱり粉瘤😖💦

しかも背中だけかと思ったら
肩甲骨の真ん中より下に
もう1つあるらしい😰💦

で、とりあえず背中は切開かな?と思っていたら

まだ膿が溜まりきってないから
今切っても
また膿が溜まる可能性がある

もう少し腫れが強くなって
膿が溜まりきってから
切開しましょうということに…

ええ~💦
結構痛いのに😢


とりあえず抗生物質飲んでてって言われました😰💦

前回は皮膚科から
総合病院の形成外科に回されたので
今回もそうなるのかな?と思っていたら
『うちでも切開位できますから』って💦

じゃあ前回はどうして?となってしまいました。

なんか不信感というか
嫌な感じがしました。

総合病院に行くには
紹介状が必要なので
今週、麻酔科の検診があるので

麻酔科の先生に頼んで
紹介状書いてもらおうかしら?

なんか不信感がある先生に任せたくないんですよね…。

更に
身体の異変はまだあって…

これもまた突然ですが
急に足の裏に異常に汗をかくようになりまして😖💦

靴下なんかは足形に汗が💦
スリッパや靴なんかも
じっとりとした感じになり気持ちが悪い😖

なんでだ?と不安だったので
ぐぐってみたら
可能性は2つ

1つは糖尿病が原因で
高血糖状態が続くと
そうなることがあるって

今みたいに汗をかいていると
そこから菌が繁殖して水虫になったり
もっと悪くなると
足が壊死する前兆とか…
怖いことが書いてありました😖💦

もう1つは
自律神経の乱れによるもの
ストレスや睡眠不足とかでなるって書いてありました

う~ん…
なんかどちらも当てはまるような気がする😓💦

お医者さんじゃないから
どっちかわからないけど😣💦

もう本当
お金かかりすぎだし
病院とか行きたくないんだけどなぁ…。

もう…
なんなんこの状態

今年こそは
病気やケガのないようにって思っていたのに
なんだかんだ
ハイペースに体調不良が起きている

これ以上
訳のわからないものに
振り回されたくないなぁ…。