こんにちは

から

こんばんはになって

寝落ちして

おはようございます〜


昨日は

豆柴コロコの5種混合ワクチン接種

ブロ友の皆さまの温かい励ましのおかげで

無事終えることができました😊

ありがとうございました🙇🙇🙇

(帰ってきてから

お義姉さんのことでちょっとひと騒動あって

ぐったり ご訪問返信など

遅くなってごめんなさい🙏)


とりあえず

昨日の豆柴コロコの動物病院🏥の備忘録



ママ〜

コロコ

早く帰りたいでしゅ〜


チックン

嫌でしゅ〜💦💦




まずは

お目々チェックから



ブルブル

震えてます


🧑‍⚕️ もしもしするよ〜


先生めっちゃ優しいのに

絶対見ようともせず

ブルブル

固まってます

先生 ごめんなさい🙏

こんなコロコですが

どうぞ宜しくお願いします🙇🙇🙇


(避妊手術前までは

先生大好きっ子だったのに💦💦

いつの日か

先生に笑顔を見せれる日が来ますように🍀🍀🍀)



先生が

ワクチンを取りに行かれて

豆柴コロコチラ見


この後

👩🏻も参戦して⁉︎

無事

チックン

頑張りました😊


最後に

もう一仕事

肛門腺絞り


よく頑張りました💮


待合室に戻って

ホッとして😊

ママ〜

コロコ

泣かなかったでしゅよ〜‼️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日のお家カフェ



なめらか窯出しプリン

和栗モンブランプリン



最近

和栗の文字に

めっちゃ惹かれます❤️



和栗❤️ホイップ

なめらかプリン🍮

めっちゃ美味しいです〜

リピあり❣️❣️❣️




豆柴コロコは

ご褒美あらびきバーグ



昨日のお家晩御飯🏠



アルモンデ肉?じゃが


お肉なかったので

マグロフレークの缶詰で


マグロフレーク味付き缶詰

北海道のメークイン にんじん🥕 玉ねぎ

キャベツ 舞茸 インゲン豆


野菜を米油でざっと炒めて

マグロフレーク缶汁込み入れて

醤油 砂糖 本ミリンで味付け


インゲン豆は後から入れます




母のお気に入りの器に盛って





頂き物の

佐賀のカボス


豆柴コロコの晩御飯は




貢ぎ物のお豆ちゃん




おごちそうさまでした😊


毎日の食事に感謝を伝えよう!


食物アレルギーいっぱいある私

アナフィラキシー起こさず

無事

食べれるだけで

感謝です🍀🍀🍀🍀🍀




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう