最近撮った写真は

 

 

昨日の豆柴コロコのあさんぽ


ノロノロ台風🌀きてるけど

トイレお外派コロコには

そんなのカンケーね➖


って😱

👩🏻‍🦱コロコ〜

今日はあさんぽ

やめておこうか?

お庭だトイレしようよ〜


🐶 行くでしゅよ〜‼️


恐る恐る

お外に出てみたら

そんなに雨風酷くなかったので


 🐶行くでしゅ❣️

 




わー

人も車🚗もいないよ➖



 



ママ〜

今日は

お友達いないでしゅね〜

ちゅまんないでしゅ〜





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日のお家晩御飯


台風10号の中

昨日も出勤(台風でも金融機関あいてます😅)


帰りに

奇跡的に⁉︎開いてた

大阪王将さん見つけて

お土産買って来てくれました❣️❣️❣️


めっちゃラッキー💖💖💖





みんな大好き

大阪王将の餃子🥟




母の好きな

もちもち太麺の炒め焼きそば

貧血防止に

レバニラ炒め


パパさん大好き酢豚



豆柴コロコ

みんなと同じもの食べたくて



お耳ピーンで

必死にアピール


目力ハンパないです笑笑


👩🏻‍🦱  ごめん🙏

    コロコは、中華食べれないんだよ〜


   コロコは、カツオと豆腐と舞茸 きゅうり

         ブロッコリースプラウト

        にんじん🥕ね💕

        きっとおいしい  ハズ😅


みんなで仲良く⁉︎ 美味しくいただきました😊



あちこちで大雨被害が出ているようで

心より

お見舞い申し上げます


どうぞ皆さまお気をつけて

これ以上に被害が出ませんように🍀🍀🍀




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する