こんばんは


我が家は

介護中の股関節とリウマチ、がん闘病中の母と

豆柴コロコがいるので

避難所は、厳しいなあと


台風10号🌀の進路が

気になって

天気予報ばかり見てる私です。


とりあえず

朝イチ

ガソリン⛽️

満タン入れて

銀行、買い出し行って

台風に備えてます

私のストレス発散法

 

 買い出し途中で

ちょっと

スタバでお一人様タイム

 







 

このサンセットパイン🍍フラペチーノが

綺麗で

めっちゃ気になってますが

食物アレルギーのある私

パイナップル🍍も🆖で

残念💦💦💦




今日の私のチョイスは

こちら💁🏼‍♀️


アメリカンワッフル🧇

ホイップもりもり

シナモンたっぷり

キャラソーたっぷり💕💕💕


コールドブリューコーヒー





ホイップもりもりに

 あまーいキャラソーとシナモンで

幸せ気分❤️



母には

ニューヨークチーズケーキを

お土産に😊





豆柴コロコには


九州産黒毛和牛の

ゴロゴロお肉



TSUTAYAで







買って来ました♪

じっくり読んで

勉強しようと思います😊



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する