おはようございます〜


今日は、8/19

お盆休み明けの月曜日


今日から

母もデイサービス復帰です♪

子供と一緒で

長いお休み明けは

行きたがらないので

ちょっと心配です💦


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日の豆柴コロコの早朝あさんぽ













ピクニック気分で

朝ご飯でしゅ〜💕💕💕



お米ボウロ

おかわりでしゅ〜











大好きなおばあちゃんに

おはよでしゅ〜

コロコでしゅ〜💕💕


ユキちゃん教祖さま

母上さま






🐲雲さまでしょうか?



🐲さま


貞子教祖さま

お母上さま

病と闘ってらっしゃらお祖母様にパワーを

お送りくださいませ🍀🍀🍀




二度目ましての

不レブルのパピィちゃん



レナちゃん15裁

大好きなおじいちゃんと

カート散歩

楽しいね❤️





ライちゃんママが

待っててくれました😍


うれちいでしゅ〜

ライちゃん探してます💦


きっとライちゃんも

ママと一緒に遊びにきてるよね💕💕💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日のお家晩御飯



パパさんのリクエスト

カレーピラフ


米油で卵を炒めて

ご飯入れて炒めて


炒めておいたt玉ねぎ にんじん入れて

カレー粉とソースで味付け





豚肉と野菜ときのこの炒め物




豆柴コロコは


なごみ鳥の胸ミンチ団子 パプリカ 舞茸 キャベツ ブロッコリースプラウト



おごちそうさまでした🍀🍀🍀


今週もどうぞ宜しくお願いします🙇🙇🙇


皆さまの今日がいい一日になりますように🍀🍀🍀




俳句を作ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう