今日の飯テロ

 

 

 今日は

お盆で

ちょっと延期してもらってた

バセドウ病院🏥通院日でした。


お盆休み明けで

患者さん多くて

予約時間1時間以上押してました😓


お盆疲れに

病院🏥疲れで

ヘロヘロ💦

やっぱり増えてたお薬

今回減量ならずでした。


まあ

お薬飲みながらでも

身体が動くことに感謝しなければ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


通院帰りの

お一人様ご褒美ランチ


夏休み中の弟くんいるので

心おきなく

ゆったりと😊



 食物アレルギーのある私

いつものように

確認して


お店の方も

蕎麦アレルギーとのことで

めっちゃ親身になって

対応していただき

嬉しかったです〜💕💕




選んだのは
こちらの
サラダランチ

本日のスープ  トマト🍅冷製スープ




くるみのパンは

バゲット🥖に変更していただきました



ナッツの入ったお惣菜は

別のものに😊


マーケットサラダ🥗


色んなお野菜が

いっぱい❣️❣️❣️





 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日の

母のお家カフェは

こちら💁🏼‍♀️












あっという間に

完食❣️


美味しかったそうです〜




お盆の来客で

すっかりお疲れモードの豆柴コロコ



爆睡してます〜


おっさん

イビキです〜💤💤💤

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する