最近撮った写真は

 

 

 豆柴コロコの早朝あさんぽ


お盆でも

そんなのカンケーねえ

コロコです😅



 


いつものように

爆走💨💨💨コロコ




お気に入りの裏道






エサをあげてる

老夫婦にほっこり!



 





ちょっと

秋の気配






ペットスエットゼリータイム

駆け出した先は



お盆で帰って来たライちゃん❤️

ママと一緒に

いつもの場所で

待っててくれました😊

お帰り

ライちゃん‼️

ライちゃんに会えて

嬉しい朝でした❣️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



パパさんのデパ地下土産

Afternoon Teaのパン🥐



コーヒー&ラムレーズンのスコーン




コーヒー好きの私に

ぴったり❣️


めっちゃ美味しいです〜


リピ確定👍


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、お盆の中日



お仏壇の横の

父のコーナー


今日は

父の好きだった里芋の煮物を

お供えしました💕💕


先代コロちゃんもいます〜


コロちゃんの横は

コロちゃんが寂しくないように

お友達のこんじゅちゃん似のワンちゃんです💕





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する