おはようございます〜


早いもので

今日から8月

今月もどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつも仲良くしていただいてる

プリンセスシェリィちゃんママさま


パパさまと一緒に

さくらねこ3兄妹ちゃんを

いつも愛情たっぷりにお世話なさってます👏👏👏👏👏


その思いが

さくらねこのおしゃべりくんにも

しっかり伝わって



おはよう💕💕💕の

ご挨拶


めっちゃかわいいですね〜


素敵な朝が

迎えられますね!


ママさま おしゃべりくん

ありがとうございます💖💖💖💖💖


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日のお家晩御飯



こう暑いと

食欲が落ちますよね〜


お料理もしたくないし😅💦💦💦


でも

こんな時こそ

食べて元気に

きみひめ


レンチンして

冷凍しておいたので


もう一度8分レンチンするだけで

オッケー👌


より甘味がまして

美味しいです💕💕



お気に入りの





大根おろしにおかかのトッピングが

マイブームです♪


豚肉とアルモンデ野菜の

黒酢あんかけ炒め



茄子 榎茸 にんじん パプリカ 玉ねぎ 


レタス🥬とキャベツを敷いたお皿の上に

盛り付けて

完成


下に生野菜を敷いて

一緒にいただくと

油気が取れて

さっぱり食べれるような気がします💕



お腹空いたでしゅ〜💕💕💕


三瀬どりの胸ミンチで

出汁をとったスープに

野菜多めで

夏太り予防


脱水防止で

スープ多めに


おごちそうさまでした🍀🍀🍀



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日8/1は


豆柴コロコのお薬デー


このネクスガード

美味しいらしく




食いしん坊コロコ

ペロリ😋食べて⁉︎くれるので

助かります〜


Hapoyちゃんも

今日がお薬デーだよね

1日が

お薬デーのお友達

お薬飲んで

今月も

みんな元気に

楽しく過ごしましょうね💕💕💕