今日のおやつはこれ

 パパさんのお友達から

いただいた

 

 石村万盛堂さんの

プチガトー




お菓子をつくる意味

素敵ですね💓💓💓






ショコラ キャラメル フロマージュの3種類



 


母は

ガトーキャラメル





甘いキャラメル味

あっという間にペロリ😋




アーモンドアレルギーの私が

食べれるのは

フロマージュのみ







 中に

クリームチーズ🧀が入っていて

なめらかしっとり

めっちゃ美味しいです♪


美味しくいただきました💕💕💕



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



豆柴コロコの

おうちごはん






食いしん坊怪獣コロコです〜笑笑







オリンピック始まりましたね〜


バレー

バスケ

ハンドボール

柔道と

目が離せない熱戦ですね!

頑張れ日本🇯🇵


オリンピック期間

アイス食べすぎて

太りそう😅




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する