今日の飯テロ

 

 

 今日は

土用の丑の日


猛暑のこの夏を乗り切れるように


パパさんが

母のお気に入りのお店


釜めし ビクトリアで


期間限定  鰻釜飯を

お土産に買って来てくれました💖





昭和29年創業の老舗

祖母、母、私の思い出のお店です〜


鹿児島の鰻

ふっくら柔らかで

母も食べやすくて

ニッコリ😄







 う  のつく  梅干し



う がつくもの  きゅうり🥒(うり科)


わかめと榎茸の

お吸い物




豆柴コロコの土用の丑の日ごはんは




わんこごはんのことなど

いつも色々教えてくださる

Kumikoさんの愛息ソレちゃんも大好きな





う のつく食べもの


うのつく ビーフ🥩(うし)





コンプリート食で

身体によくて

香りもめっちゃよくて

美味しそう💕






おいちいでしゅ〜💕💕💕


みんな

元気に

今年の猛暑を乗り切れますように🍀🍀🍀🍀🍀


Kumikoさんいつもありがとうございます♪



 デザートは


長野県のスイカ🍉


豆柴コロコも

スイカ🍉ボール持ってきて


ママ〜

遊ぼでしゅ〜💕💕


皆さまいい夜を

お過ごしくださいませ🍀🍀🍀





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する