おはようございます〜


今日も真夏日予報の

私地方福岡


暑くて

バテバテの

お家引きこもり生活です💦


そんな豆柴コロコを


かわいいソレちゃんとテールちゃんが

パイナップル🍍パーティにさそってくれました❤️

かわいいお友達いっぱい

みんな仲良く

パイナップルパーティ楽しみました💕💕💕



Kumikoさんいつもありがとうございます♪


裸族のコロコ

馬子にもパイナップル🍍で

こんなに可愛く大変身💖

(暑さで親バカ度増してます😅)




ソレちゃんのひまわり🌻の首飾り

めっちゃかわいいです💕💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他のお友達は

何してるかなあ?


プリンセスシェリィちゃんは

ママとパイナップル収穫体験に‼️

ママが

綺麗にカットしてくれてよかったね!


仲良し

エースくんとボンちゃん兄弟は

うちの子記念日でした💕

おめでとう㊗️



小町ちゃん

プール頑張ってますね👏👏👏


糸ちゃん

準備運動中かな


マロンくん あずきちゃんは

お家シャンプーでピカピカ✨



Happyちゃんトリミング

ハーブパックガンバってめっちゃ綺麗に💕💕


貞子教祖さま

お母さま

早くご快癒されますように🍀🍀🍀



ユキちゃん教祖さま

いつも

みんなのためにご祈願ありがとうございます🙇🙇🙇


かわいい

チョコちゃん

コロコと遊んでくれてありがとう〜



ジェシカちゃん 暑いけど元気かな 

頑張ってくれてありがとう


マルちゃん

早朝あさんぽお疲れ様

             ー

マールちゃん       いつも仲良し

22才のお誕生日     タリルクちゃん

おめでとう          




こんじゅちゃん

ひまわり🌻似合っててかわいいワン🐶

あれ

太一教祖さん

起きてる〜‼️‼️‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のおうち晩御飯


暑い時は

肉🍖!

というパパさん



おかわりも笑笑





チキンネギスープ



万年ダイエッターの私は


サラダ🥗たっぷりで😅




食いしん坊コロコも

私と一緒で

夏太り予防に

野菜多めで



ママ〜


コロコも

ガッツリ

お肉がいいでしゅ〜‼️



お風呂上りのかき氷🍧










スナオで

罪悪感ゼロになって

サラダでダイエット気分になって


お風呂上がりにかき氷🍧


それって

意味ないじゃーん!って

太一・小雪ちゃんママさまの声が

聞こえるような😅


ちょっとだけのつもりが

やめられない止まらない

お風呂上がりのかき氷でした😅


皆さま

今日も酷暑の一日

どうぞお気をつけて

いい一日になりますように🍀🍀🍀