こんばんは!

のつもりが

またしても寝落ち


いつものように

母のトイレ介助で起こされて

半分寝ぼけまなこの私😅


眠れなくなって

ブログ巡りで

みなさまからパワーいただいてます!

ありがとうございます🙇🙇🙇


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私地方福岡

連日の猛暑日

今日も36℃予報😱


豆柴コロコのお散歩事情は


あさんぽ


5時前スタート




日陰コース💕💕




お池の周りの日陰の方だけ歩きます〜



Happyちゃんママさまの

思い出の

ブーゲンピリア


暑さの中

まだまだ

元気に咲いてます💕💕💕


よかった〜😍😍😍


ブーゲンビリアって

夏の季語で

『魂の花』とも

言われるそうです♪


優しくて

エネルギッシュな

Happyちゃんママさんにぴったり💖




水分補給して




すごい蝉の音です♪




紫陽花撮ってたら

なぜかコロコも

はいポーズ笑笑


夜んぽは


22:30




懐中電灯🔦片手に







虹🌈色教のユキちゃん教祖さまの

教えに従って

月光パワーを

貞子教祖さまのお母様に

届けます



貞子教祖さま

かわいい笑顔で

献身的に

お母上の看病されてます💕💕💕



(画像お借りしました)


コロナ退散‼️

早くご快癒されますように🍀🍀🍀


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


価格が上がってつらい食品は?


どれも値上がりばかりで困るけど


パパさん弁当に欠かせない

お米が一番かなあ


昨日のパパさん弁当🍱



ももハム ほうれん草 舞茸




皆さま

熱中症にお気をつけて

いい一日になりますようにz🍀🍀🍀





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう