おはようございます〜


昨日書いてたら

全部消えてしまって

めっちゃ凹んで

やめてしまった豆柴コロコの早朝あさんぽの記事


もう一度挑戦して




豆柴コロコの早朝あさんぽ




いつものくノ一🥷スタート




鬼練💦💦












豆柴ちゃんの朝の会💖💖💖


(コロコ一番お姉さんです♪

二人とも

1歳未満のパピーちゃん 若い💕)



トキちゃん


ねえねえ コロコちゃん

どーしてハーネスつけてないの?



コロコ


だって嫌なんだもん💦💦




ラッキーくん


お散歩の時は

ハーネスつけるんだよ

コロコちゃんもつけなよ


って言ってるのかも笑笑



テヘペロ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の母のお家ランチ


ダルダルで

ヤル気なくて😅


マルちゃんの博多風ちゃんぽんに

しました


マルちゃんの

博多風ちゃんぽん







とりあえず

どんぶりにうつして😅







大満足でした


リピあり

だそうです♪


豆柴コロコの

お昼ご飯は


こちら💁🏻‍♀️


ささみ トマト ブロッコリースプラウト


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お江戸の息子くんの熊本の幼稚園時代の

ママ友からの季節のお便り

届きました


こうぐち果樹園さんの

太陽のほっぺ

大きな見事な🍑6個





🍑アレルギーの私は

👀見て楽しみます


パパさんも母もコロコも

めっちゃ甘くて美味しい〜💕💕💕

と大喜び


Mちゃん いつもありがとう〜‼️




可愛いいソレちゃん テールちゃん


テール子さんが

🍑NGな私に

こんな可愛いい🎁を

配達してくれました♪



Kumikoさんいつもありがとうございます♪


一番好きなナッツは?


ナッツ🥜でアナフィラキシー起こして

救急車🚑で大学病院🏥運ばれて

死にかけた私💦💦

それ以来

大好きだったナッツが

二度と食べられなくなりました💦💦💦



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう