こんばんは!

と書いて

疲れて寝落ち💦


おはようございます〜


昨日は

ブロ友の皆さまにご心配いただき

ありがとうございました🙇🙇🙇


いいね👍優しいコメント

めっちゃ嬉しく

心強かったです💕💕💕



診察台の隅っこまで

逃げてます😅


落ちないでね〜


細菌検査してもらって


放心状態💦💦💦


結果は

原因不明の何かにかぶれて

そこから細菌入って

赤く腫れたとのこと


塗り薬と痒み止めのお薬で

様子見


ひとまず

ホッとしました😊


いつものご褒美ウマウマもらって💕


ヒャッホーい‼️


終わったでしゅ〜

頑張ったでしゅ〜



パンチ🤛浴びたボクサーみたい💦💦💦


早く治りますように🍀🍀🍀



 皆さまありがとうございました🙇🙇🙇🙇🙇


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつも素敵な

ブロ友Kumikoさんに教えていただいた

ハッピーレインボーブレッド🌈



お取り寄せしてみました‼️


めっちゃ綺麗😍

想像以上です〜



柔らかくて

美味しくて

歯🦷がかける心配もなく笑笑

パクパク食べちゃいました💕💕💕


Kumikoさんありがとうございました♪


虹🌈色教の

ユキちゃん教祖さまにも











皆さま

今日もいい一日になりますように🍀🍀🍀