最近撮った写真は

 

 

 昨日の夜んぽ


ここ最近の

あまりの暑さに

豆柴コロコの夕んぽは

ナイターになりました💓





喉かわいたでしゅ〜




パパさん

ペットスエットゼリー

おいちいでしゅね💓💓💓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日のお家カフェ


お中元にいただいた

石川県金沢市の

烏鶏庵の

烏骨鶏プリン










栄養たっぷりの烏骨鶏の卵で

作った

美味しいぷりん


美味しくて

暑い夏の栄養補給にも良さそう❤️❤️❤️


みんなで

美味しくいただきました😊



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も

ほんと暑い🥵私地方福岡


昨日から熱中症気味の私


微熱と頭痛が💦💦💦


ブロ友さんの

ユキちゃんママさまも

熱中症で寝込まれてると伺って

心配してます


仲良しのHappyちゃんママさまから

いただいた

元気玉

Mさんにも


早く元気になってでしゅ〜🍀🍀🍀🍀🍀


(Happy ちゃんママさまありがとうございます💓)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日の豆柴コロコ


いつもみんなに❤️を届けてくださる

素敵なKumikoさんから


桜子ちゃんのお誕生日パーティーに
お招きしてもらいました😊


桜子ちゃん

お誕生日おめでとう㊗️㊗️㊗️


優しい藍ちゃんママさん

パパさん ジェシカちゃんたちと

元気に楽しい一年を過ごしてね🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する