おはようございます〜


今日は

7/7 七夕🎋ですね〜


ちび太も先日

福岡空港✈️で

お江戸に旅立つ前に

短冊🎋にお願いごとを書いて








ちび太

一生懸命書いてました笑笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


豆柴コロコは

どんな七夕を🎋過ごしているのかな?




浴衣ぐっ似合う

きっと来る今日の貞子さまにお招きいただき

七夕の集いに



いつも裸族の豆柴コロコも

かわいい浴衣👘を着せていただき

おすまししてはいポーズ💓💓💓



いつもニコニコ永遠のパピーちゃんソレ王子

ソレちゃんとお母さん大好きテールちゃんに誘ってもらって




豆柴コロコも

犬生初めて短冊🎋に願いを書きました❤️


Kumiko さんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


豆柴コロコの願いごとは


おいちいもの

いっぱい食べれましゅように🍀🍀🍀🍀🍀




お友達みんな

何をお願いしたかなあ❤️❤️❤️






(画像お借りしました)



可愛いい

チョコちゃん❤️

美恵ちゃんママとコロコと

花火しようでしゅ〜  byコロコ🍀



ユキちゃん教祖さま

いつも

世のため ヒトのため ワンコのため

ご祈念

ありがとうございます💖💖💖


いつも寝てますが、何か教の

太一教祖さま

アシスタントの小雪さま


今日もねんね修行ありがとうございます〜💓💓💓


皆様

素敵な七夕🎋の一日を

お過ごしくださいませ🍀🍀🍀


個人的には

ダイエット頑張れますように🍀




いま一番叶えたいことは? 

みんな仲良く

穏やかな日々が

暮らせますように🍀🍀🍀🍀🍀🍀



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう