こんにちは!


今日も暑い暑い私地方福岡

今年一番の暑さとか😱💦💦💦


朝から
銀行🏧行って
買い出し行っただけで
軽い熱中症🥵になったようで
頭痛がします💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この暑い暑い夏を乗り切ろうと
ニコニコ笑顔のかわいいソレちゃんと
テールちゃんが
みんなを夏越の祓い茅の輪潜りに
連れて行ってくれました❣️





青空の下

みんな仲良く


お詣りして

茅の輪潜り


元気いっぱい

楽しい夏が過ごせますように🍀🍀🍀



ママ〜

コロコも

みんなと一緒にちゃんと

お詣りしたでしゅよ〜💓💓💓


Kumikoさん

いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のお家カフェ


ファミマで見つけた

瀬戸内レモン🍋の

ひとくち大福







この

おすすめに弱い私です笑笑









母も

大絶賛の

プニョプニョ食感❣️


レモン🍋ピールに

レモン果汁で


夏にぴったりの酸っぱさ💓💓💓


リピありです〜😍😍😍


皆さま

夜も暑いので

熱中症にお気をつけて🍀🍀🍀