最近撮った写真は

 

 昨日の

豆柴コロコとちび太の初めてのゆうんぽ



ちょっとずつ

距離が縮まって💓💓



ちび太大はしゃぎ❣️

 

 





ユキちゃん教祖さま

これは🐲神さまでは

ないでしょうか?






神秘的な空と日暮の遅さに(19:30すぎてます)

お江戸の息子くんもびっくり‼️

お嫁ちゃんに写真送ってました😊

 





パパさん福岡出張中の

Happyちゃん

福岡のお空は

こんなだよ〜

優しいパパさんが

きっと美味しい福岡土産買ってきてくれるから

優しいママさんと一緒に待っててね💓💓💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日のお家晩御飯


素麺 おにぎり ウインナー

ロールキャベツ

などなど








デザートは









おごちそうさまでした🍀


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日曜日から

バタバタして

お疲れモードの私


かわいいソレちゃん

テールちゃんの笑顔に癒されて




豆柴コロコも

お疲れモード


貞子教祖さま

ヘルプでしゅ〜

きっと来る教の貞子教祖さま

イケメンに囲まれて

👅が❤️に‼️‼️‼️


って


早業の貞子教祖さま

すでに新紙幣に💖💖💖

イケメンも一緒だし👏👏👏



あのー

今日の修行は

なんでしゅか?  byコロコ🍀



ずっと寝てますが、何か?教の太一教祖さま

アシスタントの小雪さま


太一教祖さまたちも

新紙幣に💓💓💓



みんなねんね修行中でしゅよ❣️

どうでしゅか?



まりもちゃん      マロンくんとあずきちゃん

るるちゃんとケントくん   ハルちゃん





こんじゅちゃん

起きてるでしゅか?


点滴頑張ってる

ジェシカちゃん💖💖💖

みんなで応援📣してるでしゅ〜



さすがプリンセスシェリィちゃん

お里の🇫🇷の

星の王子さまスタイルで

ねんねでしゅ💖💖💖




チョコちゃんは
起きてるでしゅ〜

チョコちゃんは

やっぱりミエちゃんママと一緒で

ピンク🩷が似合うね


(画像お借りしました。ありがとうございます)


今日は

我が家は

スケジュール満載です〜

気合い入れて頑張りますー


皆さまいい一日になりますように🍀🍀🍀




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する