こんにちは😃


先日の豆柴コロコの

うちの子記念日に

たくさんのお祝いコメントや

素敵なブログをアップしていただき

大感激💖💖💖

皆さま

本当にありがとうございました🙇🙇🙇


ほんとは

トリミングして

お写真撮ったり

ケーキ🍰用意してお祝いして

あげたかったのですが💦💦


ただいま

めっちゃ取り込み中で

バタバタの毎日の私


皆さまへのお礼も遅れてしまって

申し訳ありません🙏🙏🙏


そんな私にかわって

いつも優しくてオシャレで素敵なKumikoさんが

豆柴コロコを

ソレちゃん

テールちゃんと

かわいいお友達で

女子会に招待していただきました❤️❤️❤️

いつもニコニコ

かわいい永遠のパピーちゃん

ソレ王子

ソレちゃん大好き

かわいい笑顔でみんなに招待状を

配ってくれたテール子ちゃん

みんなと一緒に

美味しいお茶とスイーツで

楽しい女子会💖💖💖



いつも裸族の豆柴コロコ

うちの子記念日のお祝いに


こんなに素敵なお衣装

着せていただき

大感激です❣️❣️❣️





爆走コロコとは

思えない貴婦人コロコにうっとり😍😍😍

(親バカ炸裂です〜😅)



Kumikoさんありがとうございます〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


柴のトキくんの

ママ

さくらさんから


お祝いデコいただきました❤️

いつかきっと

トキくんみたいな

カッコかわいい

ホンモノの柴ちゃんになってみせるワン

          byコロコ❤️

さくらさんありがとうございます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お江戸の息子くんのお土産


和光のマロングラッセ






いつもカルディの

割れたマロングラッセ愛用の我が家

めっちゃ本格派の洋酒の効いたお味に

❤️❤️❤️

美味しいです〜


WAKOクッキー🍪







生砂糖          プレーン


どちらも美味しくて

みんなで

パクパク❤️❤️❤️


おごちそうさまでした🍀🍀🍀