最近撮った写真は

 

 

 



ちび太が

髪を切りに

マークイズの子ども専用サロンに行ってる間



(パトカーに乗って

 あんぱんマンのおもちゃで遊びながらカット

いいなあ❣️ 私もやってみたかった笑笑)


ちょうど雨も止んだので

豆柴コロコの

ストレス発散あさんぽに行きました



止まるわけない

爆走コロコ












 





ママ〜

気配を消すのもちゅかれるでしゅ〜💦💦💦


👩🏻‍🦱 コロコ

ありがとね❤️❤️❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日のみんなの晩御飯


母と義姉には

黒毛和牛ステーキ


野菜たっぷりスープなどなど


豆柴コロコは

こちら💁🏻‍♀️







パパさんは

なんとか会食


残り組さんで

ご近所焼き肉屋さんへ















1時間以上経って

退屈し始めたちび太に

お江戸の息子くんが

好きな動画見せてました

ちび太操作自分でスイスイ

さすがデジタルネイティブ

時代は

変わったわー❣️


みんなパクパク

ってか

バクバク

お支払い聞いて

びっくり‼️

お財布にも体重にも響く

焼き肉の夜でした😅



お留守番のコロコ

貞子教祖さま

Happyちゃんと

貞子教祖さま

いつもありがとうございます





ユキちゃん教祖さま

今日も

みんなのため

ご祈願のお勤めありがとうございます〜💖💖💖



いつも裸族のコロコ

レインコート着せてもらってる💖💖💖💖💖

かわいい〜💖💖💖(親バカです笑笑)

Kumiko さんいつもありがとうございます



ずっと寝てますが、何か教の

太一教祖さま

アシスタントの小雪さま

今日のねむねむ修行

いかがでしょうか?


ちび太も

コロコの真似して

ねむねむ修行しております😅


ブロともの皆さま

いつも優しく見守っていただき

ありがとうございます🙇🙇🙇

コメント嬉しく拝読しております

返信遅くなってすみません🙇🙇🙇🙇

めっちゃ励まされてます💓💓💓💓💓

ありがとうございます🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する