今日の飯テロ

 

 

 

 昨日のお家晩御飯


お江戸の息子くんに

福岡の美味しい魚をと

パパさんが言うので


お寿司🍣をとったら

なんと

先週クライアントと週4お寿司だったと💦💦


えええ➖

いいないいな 母さんが代わりに食べたい笑笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ちび太は

野菜大好きということで

ブロッコリー🥦さつまいも🍠かぼちゃ🎃

にんじん🥕  

って

豆柴コロコと一緒じゃん笑笑


なごみどりの天ぷら

海苔巻きおむすび🍙

卵焼き


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

デザートは

別腹ということで


ウエルカムケーキ🎂






ストロベリー🍓ガーデンさんの



こちら💁🏻‍♀️いちご好きなちび太に


🍓たっぷりのケーキ







昨日の教訓


コロコ

ちび太

ばあば

義姉の組み合わせは

サイキョーです😱💦💦💦

みんなが一番さんです笑笑



コロコも

ケーキ🍰食べたいでしゅ〜



皆さま

朝のブログに

たくさんの心温まるお祝いコメント❤️

ありがとうございます❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

めっちゃ嬉しいです〜


返信遅くなっており

申し訳ございません🙇🙇🙇

少しずつしておりますので

どうぞ宜しくお願いします🙇🙇🙇


いいね👍

コメントって

頑張る原動力になっております❣️❣️❣️

ほんと

感謝です💖💖💖💖💖💖💖





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する