だれかに教えたいこと

 

 昨日6/30は

豆柴コロコのうちの子記念日でした

 



出会ったその日に

パパさんを虜にして


いきなり我が家にやって来ることになった

豆柴コロコ❤️❤️❤️




ばあばも

一瞬でとりこにして😊


ここ

どこでしゅか?




 ずっと寝てますが、何か?教の

太一教祖さま

アシスタントの小雪さま


パピーコロコの寝方いかがでしょうか?




昨日は

怪獣ちび太降臨で

ソファーの下で

気配を消してた豆柴コロコ



記念日の

ご馳走は

こちら💁🏻‍♀️



 グルメなこんじゅちゃん地方の

お肉を見つけて

買って来ました💓



こんじゅちゃんにも

食べてもらいたいなあ〜

って

こんじゅちゃん‼️

スマートになってる〜


ママの3回分けごはんのおかげだね✨✨✨








コロコ〜

うちの子記念日㊗️おめでとう

来てくれてありがとう💖💖💖💖💖


ちび太

コロコのマネっこしてるそうです笑笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は

7/1

豆柴コロコのお薬の日です〜


Happyちゃんもだったかな?




お薬友だちの

みなさん

一緒に

美味しく⁉︎食べましょう😊


7月もどうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する