おはようございます〜

には

まだ早いかな


母のトイレ介助で起こされて

眠れず

ブログ見てたら

大好きなブロ友さんの楽しい記事を見つけて



Happyちゃん

ママのお出迎え偉い偉い👏👏👏👏👏


かわいい笑顔で

お名前通り

みんなにHappyを運んでくれて

ありがとね〜❤️❤️❤️❤️❤️



点滴中も

かわいい笑顔のジェシカちゃん

頑張ってくれてありがとう❤️❤️❤️


糸ちゃん 小町ちゃん

かわいい仲良し二人組

ワンプロで

みんなに元気をくれてありがとう❤️



プリンセスシェリィちゃん❤️

ピンク🩷のフリフリドレス👗に

愛らしい微笑み

いつも癒されてます

ありがとう❣️❣️❣️

アムちゃん チャッピーちゃん ポムくん❤️


いつも仲良し

かわいい笑顔にほっこり

ありがとう〜❣️❣️❣️


風花ちゃん❤️


4歳のお誕生日おめでとう㊗️

素敵な一年になりますように🍀🍀🍀


👅めっちゃかわいいでしゅね!

いつもありがとう❤️



jr.ちゃん❤️


寝ているママに優しい笑顔を届ける

癒しの白衣の天使ちゃん


いつもありがとう❣️❣️❣️




チョコちゃん クッキーちゃん ふうちゃん❤️


みんなかわいいでしゅね〜

かわいすぎて最初女の子と

間違えちゃった😅

いつもありがとう❣️❣️❣️


ケントくん❤️ 


ねむねむお顔もかわいいでしゅね😍

ママとパパと旅行

楽しかったね!

いつもありがとう❣️❣️❣️




かわいいイヴたん❤️


お空の上から

みんなのこと

見守ってくれてありがとう〜❣️❣️❣️





エースくん ボンちゃん❤️


5回目のしつけ教室お疲れさま

かわいいあさんぽ姿に

癒されてます

ありがとね〜❣️❣️❣️

かわいいココちゃん❤️

体調悪いママを

慰めてくれてるのね✨✨✨✨

優しいね〜

いつもありがとう〜❣️❣️❣️


こんじゅちゃん❤️

お花とポーズ

毎月楽しみ

いつも

豆柴コロコと遊んでくれて

ありがとね〜❣️❣️❣️



nマロンくん あずきちゃん🩷


いつもまったり

穏やかなかわいい姿に

癒されてます〜


ありがとう❣️❣️❣️

チョコちゃん❤️

ミエちゃんママのお風邪治って

よかったでしゅね〜

ママ大好きっこチョコちゃん

いつもミエちゃんママと一緒に

楽しませてくれて

ありがとね〜❣️❣️❣️



ソレちゃん テールちゃん❤️❤️


いつもニコニコかわいい笑顔

ソレちゃん

今日も元気でいてくれてありがとう❣️❣️❣️

Kumikoさん

いつもいつも感謝です🙇🙇🙇🙇🙇



虹🌈色教の

ユキちゃん教祖さま



きっと来る教の



貞子教祖さま


いつも寝てますが、何か?教の

太一教祖さま
アシスタントの小雪さま

3教祖さま

世のため

ヒトのため

ワンコのため


日夜

頑張っていただき

ありがとうございます〜💖💖💖💖💖





皆さま

今日もいい一日になりますように🍀🍀🍀


(画像お借りしました)