こんにちは😃


今日6/30は

夏越しの祓



いつも美味しいレシピを紹介してくださる

食で楽しむ魔女(まり)さんが


これまで半年の

厄落としと

これから先半年の健康をねがう

あずき🫘を使った水無月のレシピを

教えてくださいました。

私は

紹介されてる色々な作り方の中でも

一番簡単なものを


用意するのは、

食パン🍞と




小倉あん


食パンを

三角形に切って

餡を塗るだけ


みんなで

朝ごはん代わりに

いただきました。



簡単で

美味しいレシピ

魔女さま

ありがとうございました🙇🙇🙇


ユキちゃん教祖さまは

夏越のお祓いについて

詳しくブログで

説明していただいてるMママさまと


世のため

ヒトのため

ワンコのため

ご祈念していただいてます🍀






きっと来る教の

貞子教祖さま

山河を駆け回り


悪者退治中


大きな悪(厄)を

追い払うわよ➖

貞子教祖さまとユキちゃん教祖さまが

タッグを組ん立ち向かって

くださってます💖💖💖💖💖


ずっと寝てますが、何か?教の

太一教祖さま

アシスタントの小雪さまは


今日も

ねむねむ修行中



みんなで

ご唱和いたしましょう




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の豆柴コロコのあさんぽ


午後から

次々と

お客さんくるので

コロコのストレス解消に

みんなで

あさんぽ行きました❤️





















雀さんのさえずりが💓💓

Happyちゃんママさんの好きな

ブーゲンブリアが

ここにも😊😊😊


今日は

きっと運がいい日だワン🐶


皆さまいい午後をお過ごしくださいませ🍀🍀🍀