おはようございます〜


昨夜から雨の

私地方福岡です〜


持病による梅雨時の体調の悪さと

母の抗がん剤治療の結果が

期待してたほどでなかったこと

ダメ押しで

豆柴コロコの目の炎症などなどが

重なって

気分が

落ち込む日々


なんとか

頑張っ日常のルーティンをこなしている私です


そんな私に

きっと来る教の貞子教祖さまから

元気が出るブログが届きました♪


きっと来る教の貞子教祖さま


虹🌈色教のユキちゃん教祖さま





一緒にタッグを組んで


悪と闘い

世の中を平和に



豆柴コロコも

悟空に変身して

付いて行くでしゅ〜




虹🌈色教のユキちゃん教祖さま


いつも

みんなの健康と幸せ

世界の平和を願って頂いてます🍀🍀🍀


おかげで
みんな楽しく
元気に
遊んでます♪

コロコ

Happyちゃん  こんじゅちゃん





トリミングして

ますますパピーちゃんみたいに

かわいいソレちゃん王子様


美白パックで⁉︎

ちょっと色白になった

ソレちゃん大好き

かわいいテール姫



浴衣姿で

Kumikoママと撮影会


素敵なお写真いっぱい撮ってもらって

よかったでしゅね💕💕💕



かわいい魔法使い🪄ソレちゃん


みんなを

魔法🪄で大変身させてくれました♪い




貞子教祖さま

テールちゃん.                 ソレちゃん



コロコ          マルちゃん




虹🌈色教の ユキちゃん教祖さま



いつも寝てますが、何か?教の

太一教祖さまとアシスタントの小雪さまも



かわいい魔法使い

ソレちゃんの

魔法🪄で


大変身💖💖💖


  いつも寝てますが、何か?教の太一教祖さま

アシスタントの小雪さま   ポムちゃん



Kumikoさんいつもありがとうございます♪



ひまわり🌻娘のHappyちゃん

からもらった

特大の元気玉


みんなに届けるワン🐶


Happy ちゃん

Happy ちゃんママさま

元気玉ありがとねー♪



さてさて

他のお友達は

何してるのかなあ〜


チョコちゃん


お風邪のミエちゃんママの

看病してるのね〜

お見舞いのブーゲンビリア届けてね❣️❣️❣️



プリンセスシェリィちゃん❤️


いつも夜学頑張ってて

偉いでしゅね!

カスタネットでお返事しゅごいでしゅね👏👏👏

シェリィちゃん先生❣️

コロコにも教えてくだしゃい🐶



風花ちゃん

ママの

バイオリン🎻聴いてるのかなあ

いつか

おばちゃんにもママの素敵な音色

聴かせてね💕💕


小町ちゃん

糸ちゃん

るんママと一緒に

仲良くお家でまったりかなあ?

おばちゃんもナデナデしたいなあ〜


(画像お借りしました)


皆さまいい午後をお過ごしくださいませ💖💖💖