こんばんは!


って書いて

痛み止め💊飲んで

寝落ちのパターン💦💦

ご訪問 返信遅くなって

申し訳ございませんz🙏🙏🙏


ーーーーーーーーっlーーーーーーーーーーーーーー


昨日の

豆柴コロコの夕んぽ








走って

走って

おーい

どこ行くの〜




















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日のお家晩御飯


いつまで行けるか?

アルモンデ晩御飯




豆柴コロコの本鯛を

ちょーだいして笑笑


ヒト用         コロコ用

本鯛のお吸い物


榎茸 ぶなしめじ 豆腐

水菜









カリーノケール  にんじん キャベツ 舞茸

ツナのお好み焼き風



鳥取のスイカ🍉




パパさんの誘惑

もといお土産笑笑


美味しくいただきました🩷🩷🩷




豆柴コロコの晩御飯は

こちら💁🏻‍♀️








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日

トリミング行かれて

美しさに磨きがかかった

きっと来る教の貞子教祖さま



なんと

新型エヴァンゲリオンに進化されておりました‼️





コロコ

お留守の間自主練してたでしゅよー


イケメンナンパに

ちゅれて行ってくだしゃいでしゅ〜❣️❣️❣️


えっ

まだ朝早すぎましゅか?


じゃあ

先に


太一教祖さま

アシスタントの小雪さま


と一緒に

ねむねむ修行するでしゅ〜


お友達のHapoyちゃんも

一緒でしゅ🩷🩷🩷


皆さまいい一日になりますように🍀🍀🍀




ちらし寿司の好きな具材は?

錦糸卵


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう