こんばんは!

のつもりが

豆柴コロコを寝かせつけてたら

自分も寝落ち😅


母のトイレで起きて

今度は

眠れなくなって

皆さまのブログを読ませていただいて💕💕



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日のおうちカフェ


先日カルディで

見つけた

こちら💁🏻‍♀️



コーヒーゼリー in ミルク珈琲プリン





ぷるるん柔らかなミルク珈琲ぷりん

の中に

美味しい深煎りのコーヒーゼリーが

はいってます💕💕💕


これ

めっちゃ気に入って

見つけたら即買いしてます😍😍😍


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の

お家晩御飯


パパさん遅くなるので

女三人のんびり

アルモンデ晩御飯


こんな日は

冷蔵庫の整理で




冷凍庫の伊万里牛の切り落としちょっとと

残り物野菜で


アルモンデ野菜炒め




冷奴


ポイフルさんに教えていただいた

美味しい味付け極しょうがとネギをトッピングして




豆柴コロコの

晩御飯は

こちら💁🏻‍♀️




お食事前に


忘れないように

一滴💧



私たち親娘の初目薬で


お互いに四苦八苦


虹🌈色教のユキちゃん教祖さまに

念を送っていただき



すったもんだの末


お目々にイン

できました😅😅😅



左目も

ぱっちり開いててよかったよかった😊


ブロ友の皆さま

ご心配いただき

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




いつも寝てますが何か?教の

太一教祖さま




アシスタントの小雪さまの



かわいい🩷寝姿を見習って

ねむねむねむ💤💤💤


どんな夢見てるのかなあ〜


ハワイ🌺で

颯爽と波乗りソレちゃん&チョコちゃん


テールちゃん      ソレちゃん

チョコちゃん      ユキちゃん教祖さま



チョコちゃん

ミエちゃんママとフラ踊ってるでしゅ〜

じょうじゅでしゅね〜💕💕


Happyちゃん

ひまわり🌻娘に

へんしーん❣️❣️❣️

かわいいでしゅね💕💕


こんじゅちゃん

どこ行ってましゅか?

コロコも行くでしゅ〜🩷

プリンセスシェリィちゃん
トリミングおちゅかれさまでしゅ〜

真っ白ふわふわでしゅね!



ジェシカちゃん     えまララちゃん      

糸ちゃんと小町ちゃん エースくんとボンちゃん      


ハルちゃん      あずきちゃんとマロンくん    


クッキーちゃんとチョコちゃん  ココちゃん   


きっと来る教の貞子教祖さま〜


一緒に踊るでしゅ〜❣️



食いしん坊コロコ

踊った後は

夢の中でも

やっぱり食べてます笑笑

Kumikoさん ソレちゃん テールちゃん

いつもありがとうございます♪



豆柴コロコの夢の中


かわいいお友達がいっぱい

みんなありがとね〜🩷🩷🩷


(画像お借りしました)


落雷の瞬間を見たことある?

あります〜

雷⚡️⚡️⚡️

めっちゃ苦手で

豆柴コロコと

まるまってます😓😓😓



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう