おはようございます〜


昨日は

ペインクリニック🏥で

注射打ってもらったら

久しぶりに

痛みが和らいで

いつのまにか

爆睡💕💕


夜中に

母にトイレに起こされ

思わず朝かと

勘違い笑笑


ブロ友の皆さまには

いいね👍温かいコメントいただき

いつも感謝でいっぱいです💕💕💕

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日の豆柴コロコの夕んぽ


夕方雨☔が止んだので

夕んぽ行って来ました♪





綺麗なおねーさん好きの豆柴コロコ


はじめましての

おねーさんに

ナデナデしてもらって

ご機嫌ちゃんです〜💕💕




いつの間にか

紫陽花がドライフラワーになってる〜😅



ママ〜

走る💨でしゅよ〜


いつもの

爆走コロコです〜💨💨💨








貞子教祖さま〜


コロコの

ケリケリバレリーナ🩰

どうでしゅか〜




ユキちゃん教祖さま





この木

翼を広げた

🐲さまに見えるんですが

いかがですしょうか?




とりあえず

みんなで世界平和をお祈りして🍀🍀🍀









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日のお家晩御飯







母の好きな煮卵







なめこ汁

パパさんの好きな

メンチカツ



デザートは

日田(大分県)のスイカ🍉



わあ

貞子教祖さまからも

🍉の差し入れいただいちゃいました❣️

こんじゅちゃん

こんじゅちゃんママも一緒だ〜💕


ってちゃっかり私まで

(若すぎ、可愛いすぎめっちゃ嬉しいです💕💕💕)

思い込み激しい私です〜笑笑


豆柴コロコの晩御飯は

こちら💁🏻‍♀️




本鯛 かぼちゃ さつまいも🍠

にんじん 舞茸 ブロッコリー🥦 水菜



待て🫷

でしゅか?



ママ〜

食べていいでしゅか?



手を合わせてください

いただきます❣️



我が家のお気に入りの場所は?


コロコ部屋と化した

我が家のリビング笑笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう