梅雨に入って

雨☔と湿度で

帯状疱疹後神経痛が

ビリビリビリビリ😱💦💦💦

我慢できずに

ペインクリニック🏥で

注射💉打ってもらいました。



みんな何してるかなあ〜

って

お邪魔してみたら


ソレちゃん

プルメリアのお花🌼つけて


可愛いい〜

南国🏝️気分で

テンション上がります⤴️⤴️⤴️


テールちゃんも❤️❤️❤️


今日は

母もデイサービスの通所日


豆柴コロコ

一人で

お留守番


大丈夫かな〜⁇


って心配してたら



ソレちゃんの

素敵な魔法で

かわいいお友達と一緒に


ヒャッホーイ✨✨✨



イルカさん🐬に

乗って

大はしゃぎしてました❣️


撮影は

名カメラマンの

ソレちゃん

テールちゃんです〜


トリミング仕立ての

かわいい笑顔の

虹🌈色教のユキちゃん教祖さまも

バッチリ👍

決まってますね!


イケメン

ナンパも楽々成功の

女子力高い

きっと来る教の貞子教祖さまも


イルカ🐬に乗って

修行するわよ〜❣️


みんな〜

私について来て➖



ずっと寝てますが何か?教の

太一教祖さま


アシスタントの小雪さまも


ソレちゃんの魔法にかかれば

元気いっぱい


さすが

双子ちゃん

息もぴったり

フライイング💖💖💖



スイーツ担当の

Happyちゃん


今日は

みんなに




虹🌈色

おにぎりを差し入れてくれました。


食いしん坊コロコ

大喜び

ありがとでしゅ〜


👩🏻‍🦱 コロコ〜

  お友達の分まで

  食べないのよ〜


チョコちゃんは

ミエちゃんママと一緒に

ハワイの海🌊でイルカ🐬乗り💕💕




こんじゅちゃんは

北海道の海で❤️❤️❤️


かわいいお友達が

いっぱい💖💖💖


みんなでイルカさん🐬に乗って

楽しい一日


ソレちゃん

テールちゃん

Kumikoさん

一緒に遊んでくれた

可愛いいお友達のみなさん

ありがとうございました💖💖💖


いい夢見てね⭐️⭐️⭐️



【ゼンブヌードル】8食モニターセット【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット